たぬこ部屋 別館

 



 

Heroes of Havoc: Idle Adventures

「Heroes of Havoc: Idle Adventures」は、放置(ログオフ・非起動時)でも勝手に
経験値やアイテムを拾うことができるRPGゲームです。
クリッカーゲームてきな部分もあります。

steamにてDLできます。基本プレイは無料。アイテム課金制ですがいまのところ
無料でも十分に楽しめています。

安心してくださいwちゃんと日本語モードもあります。
hoh001.jpg

起動してみるとログオフしている間に稼いだ経験値やアイテムが表示されます。
まだバッグの容量が狭いのであまりアイテムを持てません(´・ω・`)
なるべくこまめにインしてバッグ整理をせねば・・
hoh002.jpg

戦闘画面。動作がかわいくてスキですw
マップを選んでスタートすれば、オートで戦闘が進んでいきます。
キャラクターのスキルのゲージをクリックすることによって、スキルの発動を早くすることができます。
戦闘中に宝箱がでてくることがあるので、戦闘がオートだからとよそ見をしているとゲットできません。。
宝箱の中身は、トークンや宝箱の鍵などレアなアイテムが多いのでぜひゲットしたいですね。
hoh003.jpg

戦闘が終わってクリアできると報酬をゲット。
通常は、3個の宝箱から1個選んでゲットできます。鍵をもっていれば追加で開けることもできます。
hoh004.jpg

マップ選択の時に、戦利品のところで入手可能アイテムの確認ができるので
自分の欲しいアイテムのマップで篭ることができます(*´ω`*)
hoh006.jpg

できるだけいい装備したいもんね!紫のアイテム欲しいヨ!
hoh007.jpg

キャラクターは進化させることができます。
進化するとレベルもスキルも1からとなります。そして装備も消えちゃうw
装備に関してはクオリティだけ要件を満たせばokなので、レベルの低い装備でもイイ。
レベル1からでも他のPTメンバーが強いので、すぐレベリングできますけどねw
hoh008.jpg

デイリーミッションてきなものをクリアしていると、課金アイテムがもらえるので
それを集めてカバンの容量を地道に広げていますw


 

Heart's Medicine - Time To Heal

「Heart's Medicine - Time To Heal」 タイムマネージメント系のゲームです。

たぶん、エミリーシリーズと同じところのゲームでしょうか。
システムも絵柄もほぼ一緒なので(*´з`)

sw20160550.jpg

序盤から結構忙しい気がしますw
LV5で、早くもパーフェクト狙えてませんw
sw20160551.jpg

基本は、患者さんの要求をクリアしつつ進めていきます。
1ミスするだけで、あわあわわわわわってなっちゃいますw
このゲームは、なかなか手ごわい気がします。
sw20160552.jpg

全60ステージ。

のんびりクリア目指します(*´ω`*)

 

Mosaic: Game of Gods

「Mosaic: Game of Gods」ジャンルは、パズルゲームです。

sw20160549.jpg

全150ステージ。
序盤は、簡単ですがLV15くらいから少し悩ましくなってきます(*´Д`)
sw20160546.jpg

リラックスモードを選ぶと、時間制限がないのでゆっくり悩めますw

右側に並ぶピースをはめ込んでいきます。
基本は、端っこのピースがわかりやすいので、簡単な場所から埋めていくといいかなぁ。
sw20160547.jpg

普通のジグソーパズルよりこのタイプが好きです(*´ω`*)
sw20160548.jpg

暇な時間にちょこちょこ進めるのによさそうなゲームですね。




 

« »

12 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

tanuko

Author:tanuko
のんびり更新中。

まったりのんびり生息中。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

