たぬこ部屋 別館

 

Silver Tale

「Silver Tale」は、マッチ3ゲームです。
よくあるブロックを3枚以上揃えて消すパズルです。
普通のパズルだと淡々とクリアして進めていくだけなので飽きちゃうんだけど
このゲームは、進めていくとクエストが発生したり、パズル中にドロップしたアイテムを
使って別のアイテムを作成したり、建物を建築したりと続きが気になってどんどん
ステージを進めていきたくなっちゃいます(*´з`)

モバゲなどでもパズルゲームはたくさんあるけど、スタミナやハートがないと
しばらく時間をおかないとダメだったりするのがイヤなんですよねぇ。
やりたいときにたっぷり遊べないとつまんないw
ショックウェーブのゲームなら、プレイ回数に縛りもないしたっぷり楽しめますね(*´ω`*)
ただ、この「Silver Tale」に関しては、画面左上にあるお馬さんの体力がないと
進めないようです。わからなくて一度殺しちゃった( ノД`)
死んじゃってもアイテムでフェニックスの尾みたいな蘇生アイテムありましたε-(´∀`*)ホッ
英語がわからなくても、直感でなんとかいけてますw

金床マークの場所でアイテムを作成したり、コインマークの場所では、スロットを
楽しめます。
sw20160556.jpg

たまに発生するクエストで、パズル中に集めたアイテムを消費します。
sw20160557.jpg

よくあるマッチ3パズル。ステージが進むと難しくなります(´・ω・`)
最初にリラックスモードを選べば時間制限はないので楽ですが、ブロックを動かせる
数には制限があります。
sw20160558.jpg

先が気になるんだけどいったいどのくらいステージがあるのかわかりませんw
まだまだ序盤なので、のんびり進めていきたいと思います。

追記 2017.02.08
やっと最終ステージまでクリア。
全200ステージでした。
がんばったのにラストのイベント?がすごく地味でしたw
sw20160568.jpg

 

« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tanuko

Author:tanuko
のんびり更新中。

まったりのんびり生息中。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR