たぬこ部屋 別館

 

European Mystery: The Face of Envy

「European Mystery: The Face of Envy」アイテム探し系のゲームです。

グラフィックはとてもキレイでした。
sw20160586.jpg

単語によるアイテム探しは少な目です。
最近多い、ステージ内で所持アイテムを使用して進めていくタイプ。
sw20160587.jpg

時折でてくるミニゲームがちょっと難しくて挫けそうでした。。w



 

Spooky Bonus

「Spooky Bonus」はマッチ3パズルです。

ステージは、レベル100までなのでちょっと少なく感じます。
sw20160582.jpg

パズルはごく普通のマッチ3パズル。
リラックスモードでのんびりクリアを目指しました。
sw20160584.jpg

コインを集めて家の飾りを購入していきます。
最初のうちは寂しい庭です。
sw20160583.jpg

パズルをすべてクリアする頃には、全部購入できて賑やかな庭になります(*´з`)
sw20160585.jpg

ステージ数が少なかったのでクリアは楽でした。3日くらいかなぁ(*´ω`*)



 

Runefall

「Runefall」はマッチ3パズルです。
ちょっとしたミニパズルゲームもあります。

sw20160580.jpg

「Silver Tale」と似たゲームシステムです。
パズルをクリアしてアイテムや素材を集め、マップの施設などをアップグレードします。
左端にクエストが出てくるので表示されているアイテムを集めます。
sw20160581.jpg

土や草のブロックを崩したり木箱のブロックを壊します。
左下のゲージが貯まるとワープ移動できます。
パズルマップの移動がちょっとコツがいる感じで面倒です。(´・ω・`)
sw20160579.jpg

ごく普通のマッチ3パズルよりもこの手のタイプが楽しいし、続けられますね。
アイテム集めて建物のアップグレードがやりたくて、パズルをクリアしまくります。

 

Farmscapes™ Collector's Edition

「Gardenscapes™」は、アイテム探しゲームでしたがこの「Farmscapes™ Collector's Edition」は
マッチ3パズルが中心で、たまにアイテム探しゲームが出てくる感じです。
パズルをクリアして貯めたコインで、農場を整備していきます(*´з`)
ちょこちょこ動くキャラがかわいいです♪
sw20160574.jpg

ごく普通のマッチ3パズル。
sw20160575.jpg

とても見やすいイラストでアイテムを見つけやすいです。
sw20160576.jpg

ローディング画面がカワイイ!
sw20160577.jpg
sw20160578.jpg

まだ序盤ですが、さくさく進めてます(*´з`)

単品購入だと20ドル弱しますが、Shockwave® UNLIMITEDメンバーならお得に遊べます。
十分に元はとっていますw

 

Fishdom 3

「Fishdom 3」は、マッチ3ゲームです。
1~3、ダウンロードできてプレイ可能です(*´з`)
ショックウェーブ.comのサイトにてブラウザでのお試しプレイも可能です。
※http://www.shockwave.com/gamelanding/fishdom-3.jsp
音が大きいのでご注意をw

自分で飾った水槽が表示されます♪
sw20160569.jpg

魚だけでなく水草や飾りも自由に選択配置できます。
エサをあげたり汚れた水槽をスポンジで掃除をしたり魚のお世話もできます。
sw20160570.jpg

購入した魚は、♂・♀の選択可。名前も好きな名前に変更できます。
水槽に余裕があれば、繁殖も可能。
sw20160573.jpg

壁紙や飾りも好きなものを購入できます。
sw20160571.jpg

パズルはごく普通のマッチ3パズル。
クリアするとコインがもらえます。
sw20160572.jpg

あれも欲しいこれも欲しいってなっちゃうので、ひたすらパズルをクリアして
コインを稼ぎたくなります(*´ω`*)

 

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

tanuko

Author:tanuko
のんびり更新中。

まったりのんびり生息中。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR