たぬこ部屋 別館

 

サマーセールと便利ツール

steamのサマーセールが開催中です。
(2017/06/22~07/05)
購入していまだにインストールもやってないゲームを積んでいるっていうのに
ワクワクしながら見ちゃう。
買っちゃう。
困ったものです。

今回のセールは、割引率がしょっぱい気がするんだけどどうなんだろう。
いまいちこれ買いたい!っていうゲームは見つかりませんね。
でもいくつか買っちゃったけどね。
いまのところ購入したゲームは
Fallout4
Block Story
Meadow
の3点です。
落ち着いたらSS添えて記事にします(*'▽')

自分用メモてきな便利ツール紹介。
Fallout4をプレイしようとしたらウィンドウプレイだと左上に固定されちゃって
すごくプレイしにくいのです。
対策をググってみたらiniファイルをいじればいいってあったんだけど
win10だからなのかわかりませんが、指示されたマイドキュ内のフォルダに
必要なカスタムiniが見つからないのです"(-""-)"
なんでやねーーーんって思いながらいろいろググって見つけたのが
ウィンドウを自由に動かせるフリーソフト。

窓掴み(リンク先の新しい窓がひらきます)
Gjl soft
http://gjl.la.coocan.jp/

左上固定のゲームもこれで特にファイルをいじらずに動かせるので便利ですねw


 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tanuko

Author:tanuko
のんびり更新中。

まったりのんびり生息中。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR