たぬこ部屋 別館

 



Runefall

「Runefall」はマッチ3パズルです。
ちょっとしたミニパズルゲームもあります。

sw20160580.jpg

「Silver Tale」と似たゲームシステムです。
パズルをクリアしてアイテムや素材を集め、マップの施設などをアップグレードします。
左端にクエストが出てくるので表示されているアイテムを集めます。
sw20160581.jpg

土や草のブロックを崩したり木箱のブロックを壊します。
左下のゲージが貯まるとワープ移動できます。
パズルマップの移動がちょっとコツがいる感じで面倒です。(´・ω・`)
sw20160579.jpg

ごく普通のマッチ3パズルよりもこの手のタイプが楽しいし、続けられますね。
アイテム集めて建物のアップグレードがやりたくて、パズルをクリアしまくります。

Comments

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tanuko

Author:tanuko
のんびり更新中。

まったりのんびり生息中。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

