たぬこ部屋 別館

 

Rescue Quest Gold

「Rescue Quest Gold」は、マッチ3ゲームです。
同じ絵柄を3個以上揃えて消すタイプですね。
な、なんと!日本語でもプレイできます。

sw20160591.jpg

ステージクリアで先に進めます。
LV24あたりから結構難しくなってきました(*'▽')
sw20160592.jpg

基本の流れは、スタート地点からゴールまで同じ色を3個以上揃えて消して
道を作っていきます。道中で鍵を拾ったりゴブリンを退治したりステージごとに
設定されたお題もクリアしないといけません。
sw20160593.jpg

左下の大きな数字が動かせる手数です。
ステージが進んでくるとなかなか頭使いますw

日本語化されているおかげでストーリーもちゃんと楽しめます(*'▽')
のんびりクリア目指します。

Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tanuko

Author:tanuko
のんびり更新中。

まったりのんびり生息中。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR